皆さん!?コルセット 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!

目次によると、14タイプ掲載されているのですが、ざっくり分けると、ショートタイプと胸までのロングタイプの2種類。楽天のオカダヤにもあります。いろんなタイプがあるのかと期待していたのですが、ちょっと外れました。

これっ!

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

コルセットかわいいコルセットstyle [ bambi ]

詳しくはこちら b y 楽 天

コルセットを作りたい方・作ってみたい方にはおすすめです。バスク(コルセットの前留め金具)やボーンは、新宿オカダヤか、オンラインショップで購入できます。かわいい表紙の雰囲気そのままのコルセット本です。布や細かい装飾違いでページ点数を稼いでる印象です。。作り方が写真付きで載っているのでわかりやすいです。新宿オカダヤでは!本に合わせたコルセット材料セットが売っていました。コルセットに合わせている服がかわいくてほしくなりましたwコルセットの作り方は丁寧に掲載してあり、順を追って丁寧に仕上げればそんなに難しくはなく、ちゃんと使えるものが作れそうではあるのですが、やはり一部特殊な材料を集めるのに苦労しそうでなかなか手が出ません。ちなみに装着の仕方も載っていました。雑誌感覚で眺めて終わりそうです。